ヒフミドのトライアルセット

製薬会社が作ったスキンケア化粧品だから安心!
特別な「セラミド」であなたの素肌が変わります。

ヒフミドトライアルセット

特別な「セラミド」って?

テストイメージ セラミドとは、もともと人の肌にある天然の保湿成分。水分が逃げないように、しっかりとつかまえてくれる働きをしています。

でも、このセラミド、加齢や紫外線の影響などでどんどん減っていってしまうんですって。シワやくすみ、たるみなどの肌トラブルの原因の多くは乾燥なんだとか。健康的で美しい肌を取り戻すためには、化粧品で外からセラミドを補ってあげることが大切なんです。

小林製薬が注目したのは、「ヒト型セラミド」。「合成セラミド」に比べ、約3倍もの保水力がある「ヒト型セラミド」が 肌本来のセラミドに代わってお肌を乾燥から守ってくれます。

特別なセラミドの力をあなたの肌で体験してみませんか?

ヒフミドトライアルセットの中身は?

ヒフミドトライアルセットに入っているアイテムを見てみましょう!

トライアルセットの5アイテム

トライアルセット1)おとす=メイク落とし ヒフミドクレンジングミルク

2)あらう=清浄・洗顔 ヒフミドソープ

3)うるおす=整肌・保水 モイスチャーローション

4)おぎなう=バリア補充・保湿 ヒフミドクリーム

5)まもる=日焼け止め ヒフミドUVプロテクトミルク


それぞれの詳しい紹介はこちら!

今ならヒフミドバッグが付いてくる♪

ヒフミドバッグヒフミドのトライアルセットを購入すると、かわいいスパバッグが付いてきます!ヒフミドの新聞広告などでおなじみですね♪

こちらは、初回限定・通販限定の特典なんですよ。

さっそくスポーツジムに行くとき持っていこうと思います!




ヒフミドバッグを手に入れるなら今すぐこちらから!